20世紀、西海岸で最もモテた男。のえるです。



「朝チュー」
山田孝之くん、やってくれたね。
今日の話はちょっと涙ぐむ。
好きな子の笑顔が見たいから、演劇の演出を・・・
いやー、自分の若き頃を思い出しますねw
やったなー、中学校の頃、脚本・演出。
あの頃は、初恋のあの娘の笑顔が見たかっただけなんだよね。
でも、いつの間にか道を踏み外して、お笑い系の道に進んでるけど。。
あの頃の気持ち、忘れちゃダメだね!


今までの山田くんに不快感を感じたのは、たぶん、自分がああなってしまうのが嫌だからなんだろうな。
少なくとも、あの頃の私なら、なってたのかもね。


綾瀬はるかの「おもしろい」のひとこと。
そのひとことを聞くために僕は生まれてきたのかもしれない。
そういや、初恋のあの娘も強い女の子だったな・・・



・・・とまあ、感傷的になってしまったので、最後に一曲どうぞ。
槇原敬之で、「No.1」


君を笑わせたい 力づくでも笑わせたい
そして年をとり いつかしわくちゃになったら その訳は僕のせいだと言わせたいんだ
君の微笑みは みんなを幸せにする♪