ジャージ×ジャケットのジャージャースタイルに挑戦。のえるです。


いやー、すっかり昼夜逆転が元に戻って。
昨日、今日と朝5時とかに目が覚めちゃうよ。
もうちょっと寝ればいいのに。。


8時半頃に学校行って、Sか本さんの授業やってたのをたまたま思い出して、出席。
「究極理論」についてを3年生向けだったので分かり易くておもしろかった。


修論、弐号機が完成。
Lさんに提出。
とりあえず、一段落。


しかし、最近、ブログでしか文章を書いてない影響で、論文の文体もブログっぽくなってる・・・
さすがに毎行改行はしないけど、段落を5行くらいで変えてたよw
式もあるし、すごい空白が多くて、スカスカに見える。。
読み易くていいんだけどなー。
だいぶ直しました。


いっそのこと、ブログにアップするか?
引用、参考にされた方は、トラバしてください!
いつかそんな時代がくるかもね。