noel17th2006-01-21

雪降らないじゃん(´・ω・)。。のえるです。



雪降らないし、大学はセンター試験やってるし、ってことなので。
今日は、久々に三宮ぶらぶらしてきました。
最近の健康生活のため、午前から活動すると、店どこも開いてねぇー!
みんな、やる気なさ過ぎだよ。
コンビニで時間潰してから、ショップなどを回る。


ランチはトアロードの「Hang」で肉。
たまに肉を食べたくなるとここだね。
肉食いだからな。


で、元町のとこにある、「TAKATORA」でスムースプリンを買って帰って食べる。
なめらかうまい!
内装も、ミュシャの絵を使ってるんでグッド!
本店は芦屋みたいだねー。


あとは雲丹黒で下着を購入。
安いんです。。
でも、社会人になったら、いいパンツを履いて働きたい。
なんか、気分的にw