ちょこっと帰省中。のえるです。



パスポートを受け取るために帰省。
2回帰省、電車代だけで、9000円くらい。
行政、使えないな。


さて、前回は播州赤穂で寝過ごしてしまいましたが。
今回は、神戸線で酔って気持ち悪くなり、加古川駅で途中下車。
またもや、1時間遅れで帰省するはめに・・・
でも、今回は、姫路で乗り換え時間があったので、噂の名物「駅そば」を食す。
和風だしに、そばが中華そばなんだよね。
あっさりしてて、体調悪い時にはいいね。
でも、うどんのほうがおいしいかな・・・



しかし、牛窓寒いな。
日本のエーゲ海とは思えない。。


満員電車は酔うし、電車少ないのは耐えれない。
私はどこで生きて行けばいいんだろう。
竜吉公主なみに活動範囲が狭いよ。。