お帰りなさいませ。ご主人様。のえるです。



無事にパスポート取得完了。
せっかくなんで、岡山駅ら辺でカフェでもしようと思うが、そういや、岡山にカフェはあるのか?と思う。
スタバとかサンマルクならあるけど。
いわゆるまったりできる、スウィーツのおいしいカフェの存在はあるのだろうか?
ネットで調べても、それっぽいのが見あたらないし。
そもそもどう考えても駅から歩いて行けなさそう。
車社会の岡山では、駅側でくつろぐためのカフェは必要ないんですかね?
将来的にマイカフェ岡山店を義理で作る計画にイレギュラーが。


そういや、工事中だった一番街が出来てた。
念願のUNITED ARROWSや、ソニプラもあったよ。
でもアロウズは、GREEN LABEL RELAXINGとかいう、よくわからんレーベルだったな。。


あー、岡山にメイドカフェは4軒くらいあるみたいよw
メイドの方がスタンダードなのか?
さすが、萌えの国・岡山です☆