のえるのパラレル最遊記

最近のテレビについてひとこと。


みのもんたのいない「朝ズバッ!」はまったく覇気がないよなー。
濃さがなくなって、本当に何も魅力がない。
みのもんた、偉大なのか・・・?
でも、みのの病院ニュースはかなりうざいっスよ。。


白夜行」は、話おもしろい。
セリフ回しが、すごい私の感性にバッチリきた!
私の言いたいセリフを言ってくれる。
ただ、子役の演技は下手過ぎた。。
女の子は、綾瀬はるかにめっちゃ似てるから選ばれたにしても。
あのブーちゃんは、いくら頑張っても山田孝之にはなれないだろ?
あと、武田鉄矢の悪金八がちょっとね・・・


西遊記
キャラが濃過ぎるけど、コントと思えばいいのかな。
三蔵法師が天然キャラってのは、ちょっとイメージ違うけど、深津絵里かわいいから許すか。
木村拓哉vs香取慎吾とか、豪華な対決だったけど。
セットがちゃちくて、本当にスマスマのコントみたいだった。
でも、スマスマのコントって、SMAP全員出るんだから、すごい豪華だよな。。