年忘れってか、修論のことを忘れてるような気がする、のえるです。



データ内定者の神大生4人で忘年会。
前の配属面談で一緒になったグループ。
お馴染み「とりひげ」。
N園くんは、スノボ帰りで、雪でバスが止まったらしく、15時間くらいバスに閉じ込められたとか。
しかも、米原の高速でバスを降りて、駅まで4時間歩いて、新幹線で帰ってきてそのまま参加!
雪、そんなに降ってるのね、雪。
そして、とりひげ常連らしく、おっさんと会話してた。


私は、酎ハイ零したりして、ぐでぐで。
1時頃まで飲んで、原付置かしてもらってるS根家にお邪魔して、TV見て酔いさまして帰宅。
ぱにぽに」返却。
ぱにぽに」おもしろい。
一番のお気に入りは、橘玲ちゃんの「小さいことはいいことだ・・・って病気の人が言ってた」みたいなセリフ。
しかし、「ぱにぽに」キャラ、メガネ率高過ぎだな。。