浅田真央はオリンピックに出るべきか?

ラクル真央だかミラクルエースだか知りませんが。
世界フィギアGPファイナル浅田真央が優勝しちゃいました。
しかし、年齢制限で、やっぱりオリンピックには出られないという。
なぜか?



それは、ロリロリだから!!
最近流行りのロリコンですが。
浅田真央のかわいさは、皆が応援したくなるような、子供さのかわいさなんです。
そりゃ、皆好きですよ。
美しさを競うフィギアでは、そんなロリ度を公平に審査できないもんね。
去年まで妖精に見えたスルツカヤでさえ、真央の前ではおばさんに見えちゃうんですから。
あんなちやほやされてた安藤美姫でさえ、嫉妬っぽく見えちゃうんですから。
戦力バランスを大きく崩す、危険な存在なんですね。



個人的には、トリノには、出ない方がいいと思います。
世界一になったのに、年齢制限で出られないって方が伝説になるから。
松井秀喜も全打席敬遠だから甲子園の伝説になったんで。
清原のように、数字できちんと残せる保証なんてないしね。
万が一、金メダルを取ったとしても、これから何回のオリンピックに渡って、金メダルを取ることを要求されるのでしょうか?
どんどん価値は薄れて行くのに、当たり前のように金じゃなきゃダメというプレッシャーは増えるだけ。
それは、かわいそうだよ。
バンクーバーから、人生で1回、あわよくば2回、金メダルを取れば、十分ですよ。



可哀想なのは安藤美姫
トリノでいくら銀メダルとっても、真央がいればなーって言われるんだから。
ヒロインの座を取り戻すには、金しかないんだから。
今まで、無邪気にお姉様方に向かって行ってたけど。
初めて、下から追われる身になって、苦しそうだよね。
でも、これで一皮むけて、大きくなることを期待してます。