noel17th2005-12-20

大入りフグ袋。のえるです。



食べちゃいましたよ、ふぐ、フグ、河豚。
山口弁ならふく。
野田の辺にあるお店に、KZ、TZ、Tけ本、Sうこちゃん(メガネ萌え)、Mずほちゃん(眼帯萌え)と。
KZ、TZ、Sうこちゃんは以前行ったことがあるお店で、おっちゃん顔見知り。
お店のおっちゃんが、The大阪のおっちゃんってノリで。
客との会話が趣味なんだろうなー。
しかも、ドンブリ勘定でおおざっぱな出しっぷり!
フグ鍋食べ放題で、なくなると鍋に勝手に具を突っ込んでくる。
焼酎も勝手に飲んで〜と、瓶を適当に開けさしてくれる。
白子の唐揚げなんて初めて食べたよ!感動の美味さ!
鍋のフグは今まで食べたことない、本物の味。
焼酎も中々とか、有名なのをいろいろ頂きました。
めちゃくちゃ美味いのに、この量を食べれるなんて、満腹満足、満ち満ちですよ!
それで、このお値段とは。。
恐るべし。


いやー、贅沢な至福の時でした。
おっちゃんが糖尿病でお店を閉めちゃうらしいのですが。
大阪でのいい思い出が出来ました。
もう2度とフグをこんなに食べれないかもなー。