キングカズ

アースだなー。のえるです。



トヨタカップが始まってる訳ですが。
前哨戦みたいなもんで、日テレの総集編で満足してるんだけどね。
上戸彩、いいね。
カズが足をかけられて転んだのを見て、「誰!今足かけたの!」とか、かわい過ぎ。
私、サッカーは真剣勝負なんで女の子と見るなんてありえないと思ってたけど。
こんな子ならオッケーです・・・ってか結婚してください。



さておき。
シドニーで我らがキングカズ出てましたね。
なぜか11番だし。
みんなボール、カズに集めてくれるし。
日本代表で待ってるなんて垂れ幕まであるし。
踊らされ過ぎ?


でも、踊らされてると分かっても、そんなの関係なく、真剣に全力でプレーするカズは素敵です。
ドーハの悲劇で破れ、フランスはメンバー落ち。
グレフに行った時も、チャンピオンズリーグに出場出来ず。
やっと、FIFA主催のビッグトーナメントに参加できた。
それが、あのトヨタカップだから、すごいよね。
日本人が出ることはまずないだろうと思われてたからねー。
どこでも向かって行く、カズさん、素敵っす!



柱谷の哲さんが、「昔はあんなにボール追ってなかったよ」って言ってたのがちょっと気になりますが。。
人間的に成長したんだねー。