草野祭

 キャスター草野仁(61)が格闘イベント「草野祭」を開催し、自らリングに立つ可能性のあることが12日までに分かった。草野は「ハッハッハ、“草野祭”ですか」と笑い飛ばすが、決して否定もせず、イベントのプロデューサー的役割を果たすお笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(43)は「草野さんのアスリート能力はすごい。“状況証拠”は集まっている」と力説。伝説のマッスルボディーが四角いジャングルに降臨する日は近い!?
(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051213-00000006-dal-ent


ついに芸能界最強と言われる草野仁がリングに上がるのか!!
相手はやはり芸能界最強の座を争う寺門ジモンとの夢のマッチなのだろうか?
それとも曙くらいひねり潰してくれるのか?
ボビーを本気でボケれないくらいビビらせるのか?



何にせよ、浅草キッド、さすがですw
我らの誇る、岡山県民お笑い代表、水道橋博士
ちなみに歌手代表が稲葉浩志で、俳優代表がオダギリジョーです。
でも、アイドル代表がMEGUMIなんだよな・・・いいけど。



私は、物理代表は偉大なる故仁科芳雄氏がいらっしゃるので無理ですが、ブロガー代表を狙ってます。
あと、メガネ代表も。。