S系ファッション

ファッションリーダーっぽく、次代のファッションを提案してみます。
次はS系が来る!
スリムジーンズを履いて、スマートな印象を目指す。
まあ、Sサイズの服を着てる人ってことなんですけどね。
先月のPOPEYEでも、Sサイズの服が変える店を特集してたし。
需要はありますよ!
で、買っちゃいました、LAD MUSICIAN×BOBSONの16ozデニム。
加工ジーンズが広まり過ぎたので、あえて抑え気味のブラックのワンウォッシュで。
サイズは40。
LAUNGE LIZARDの1より膝の辺は太いかな。
これはSサイズってか、レディースサイズなんだよね。
LAD MUSICIAN FOR LASS!
デザインは一緒だけどね。
メンズのデザインでレディースサイズ。
逆もあればいいのになー。
絶対、レディースの服の方がデザインおもしろいのに!



でも、レディースって、ローライズ過ぎてパンツ丸見えなんですけど・・・