ピンチ☆ランナー

さあどうする?この思いは世界を変えそうな勢い♪のえるです。



久々に夜の当日更新!
まあ大学にいるんですが。
別に研究をしてる訳じゃありません・・・


今日は、物理の1回生の誕生会をやるというので、晩ご飯がてらに参加。
まあ、すぐに修論に戻るつもりだったんですが。
うかつにも、鍵を研究室に置きっぱなしだったのです!!
研究室の人らは全員飲みに行ってしまった。
はい、閉め出されました。
いつもなら、鍵はポッケに常備なのに、新ズボンの形を気にして、今日だけ置いといたんだよね。
原チャの鍵、下宿の鍵も一緒だし。
財布までもが研究室の中に。
どうしようもないです。


飲み会に行った研究室の人に電話して、帰りによってもらう事にする。
ところが・・・
待てど暮らせど来ない。
電話も圏外、たぶん電池切れ。
どうやら、酔っぱらって、どうにかなってる模様。。


さあ、どうする?オレ?


切るカードは、ここで寝るぐらいしかないんですけど・・・
ネットが使えたのが、唯一の救いかー。