ネクスト総理大臣を目指す男。のえるです。



最近、遊び過ぎ?
今日は大人しく研究室で計算。
でも、ほとんどパソコンしてしまう。



野ブタ。をプロデュース
青春アミーゴ、サビはだいたいマスターw
でも、二人が歌番組で歌ってるとこ見たことないんだよね。
ビデオが・・・ビデオさえあれば!!



あと、なんか爆笑問題太田光が首相になって、マニフェストを発表するって番組。
本来マニフェストは選挙前に出すものだけどね。
「国会議員を立候補ではなく、推薦制にしろ」とか「ハリウッド映画上映禁止」とか、飛んでるものばかりだが、裏の意志の部分では、ちゃんとした考えを主張してるんだなと思った。
いわゆる、「その心は?」ってとこね。
前者は、国民が常日頃から政治を意識して、議員を選ぶようにするということだし。
後者は、アメリカの一極集中の正義の洗脳から抜け出そうということだし。
太田光は、それをおもしろく斬れるのが素晴らしいね!
まあ、首相にはしたくないが、都知事くらいなら・・・