noel17th2005-11-18

メガネ萌え!メガネっ娘萌え!なメガネ男子理系男子。のえるです。



今日は、起きたら3時頃だった。
夜3時頃寝ても、5時頃に一回目が覚める。
生活リズムが、みのもんたリズムになってしまっているのか・・・



三宮をぶらぶら。
海岸通のLANTIKI3から、大丸、マルイと横断。
FACTOTAMのTシャツ購入。
オオカミT。ジャンゴー!
本当は前見たメタルボタンジャケットが欲しかったけど、売り切れ。
やっぱ、いいと思った時に買っとかないとダメだね。
気持ちのアクセルなかなか踏み込めない僕は、出足がよくないといつも教習所でも言われてた♪
BURBERRY BLACK LABELのシャツとパーカーを見たが、イマイチ、購買まで意欲があがらなかった。
この戸惑いがダメなのか・・・でも脳内財務大臣とも相談しなきゃ。
そして、OIOIのメガネ屋で、メガネ購入。
ここは即決!
いや、半年くらいメガネ探して悩んでたんだけど。。
いい職人の大業物が見つかりましたよ!



メガネ屋さんでKZと合流、花を買って、TLの引き継ぎへ。
いろはにほへと。
花が丸見えだったので、先に見せに行って、隠す。
なんか、タンスがあったので、その中に隠す。
で、無事に飲み会。
11代目から12代目に引き継がれました。
2次会では、デロデロに酔って、なんかHロシ状態の1回生がいましたが。
しかし、なんで引き継ぎって結構泥酔がでるんだろうね?
11代目さん、いろいろとお疲れ様。
これからはややこいOB組で楽しみましょう!
12代目さん、がんばって〜☆お世話になります。


しかし、まさか12代目まで見届けることになろうとは・・・
7代目の私たちも、もはや中堅芸人か?
いやいや、永遠の若手ですよ〜。