noel17th2005-11-20

ハートは万華鏡。のえるです。



行ってきました、学園祭ツアー。
同志社女子大学
その前に河原町から三条烏丸のへんまでぶらぶらとウィンドウショッピング。
1時半頃、大学前で師叔と合流。
いざ、中へ。


やっぱ、模擬店の数は少ないけど、逆に全部見れて、分かり易くていいかな。
粉物を欲しがる私と、甘い物を欲しがる師叔。
手当り次第に食べるw
展示の方も全部見て回る。
書道より、華道の方がまだきれいってわかるからいいかな。
ステージでは、チュートリアルとアジアンをチラ見する。
人多過ぎてあんま見えないです。
声も聞こえないし。
JJモデルの金子絵里トークショーしてたが、遠過ぎて、私の視力ではアジアンと区別がつかない。
いや、それはないな。
満喫しきって退場する。



御所でブッシュの泊まった京都迎賓館を探したり、蛤御門見たりしながら四条へ。
卒業旅行(修了旅行か?)の計画を立てる。
かなり、ヨーロッパ欲が高まってきたよ!



紅葉にはちょっと早い感じだったけど、秋の京都を感じてきましたー。