小学校のとき、駅弁クラブでした。のえるです。



ファミマの「蝦夷海鮮ちらし」弁当を買う。
680円とお高めだが、カニと鮭とイクラが見えて美味しそう!
駅弁と思って、奮発しちゃいました。
しかし、この弁当、上が紙で囲ってて、見えるのは半分だけ。
なんか怪しいなと思ってたけど。
開けてみると、隠れていた残り半分は、タマゴで埋められていた。
海鮮じゃないじゃん!?
いや、美味しかったんだけど・・・騙された気分!!



NHKの放火魔、笠松容疑者の大学時代の文章がテレビでやってた。
「夜の笠松は危険度5」
うわー、変な文章をうまく編集されて、いかにも変質者っぽく扱われるんだろうな。
私が、犯罪犯しちゃったら、このブログは、編集し放題だよな。
悪いことは出来ないよ。。