パパはニュースキャスター。のえるです。



なんか、「朝ズバッ!」を見ながら、すべてのニュースとみのもんたにツッコミを入れてる自分がいる。
アシスタントの竹内香苗は、みのを互角にたしなめてるからすごいね!



じゃあ、今日は最近のいろんなニュースにひとこと。
ガラガラ。


北朝鮮から戻って来た女
こ、怖い・・・なんだこの不気味さは?
尋常じゃないぞ。
この世のものとは思えない。
イメージは・・・貞子?それとも、マイケル?


NHK職員が放火魔
放火魔放火魔放火魔・・・オカマ、フォー!!
セイセイセイ
ハードゲイはオカマじゃありませんよ!
まあ、こういう変質者は、いつの時代でもいるし、NHKだからって訳でもないと思うけど。
でも、「新人によくある悩み」って片付けてたのはちょっと。
よくあるんなら、改善しろよ!


オリコントップ3
1: 青春アミーゴ 修二と彰
2: 僕のキモチ WaT
3: 桜 コブクロ
イケメンデュオブーム到来か・・・え?コブクロ
とりあえず、青春アミーゴの振りを覚えたい。


経団連会長に御手洗氏
あー、TOTOの社長じゃないのね。
キヤノンね。キヤノン
TOYOTAはこれから、世界中の嫉妬から逃げるのに大忙しだな。


東証のシステム止まる
・・・来年から、こういうことを働くのか。
ちょっとのミスで大ニュースに。
うわ、責任重っ!


山口もえ結婚
また、IT社長か・・・
やっぱ将来は独立して、IT社長にならなきゃダメかな?
でも、その頃には、かなり淘汰されてるだろうしな。
どうやればヒルズに住めて、芸能人と付き合えるのか・・・
NIGOはなぜ、あんなに儲かってるんだろう?



どっか、キャスターで雇ってくんないかな・・・