noel17th2005-10-22

ロッチ優勝グッズを作って大儲けしようと企む、のえるです。



Patisserie DINING... TRINITY でランチ。
ポークカツ定食。
ボリュームあるので、halfで十分。
オレンジジュースはつぶつぶ。。
2時半頃にいったら、人気のメニューが結構売り切れてたよ。
土日とかは、早めに行くべきなのかな?


途中、電気が消えて、ミュージックが変わったと思ったら。
誰かのハッピーバースデイ!
皆で拍手。
知らない人の誕生日を、偶然祝うってのも素敵だね。


磯上通り付近のBEAMSやURを物色して、センター街のジュンク堂で本購入、トアウェストでHGやTWISE、MUSSEを見る。
買ったマンガは、「現在官僚系もふ」1、2巻。
これで、官僚の生態を勉強しておこう。
エウレカセブン」が気になってるんだが、漫画はおもしろいのだろうか?




日本シリーズ開幕。
ロッテは卒なく強いよな。
弱点は花がないくらいか?
しかし、あの点差と濃霧は酷過ぎ。
阪神は、花あるけど、得点パターンが固定してるから、対策は立て易い。
金本、今岡が打てないんじゃ、話にならない。
2戦目でこの二人が打てなかったら、もう終わり。
それにしても、阪神最大の弱点、井川。。
今から3連勝しない限り、投げさせない方がいいな。




野ブタ。をプロデュース
堀北真希キタっ!
ジャケット+ワンピースのおしゃれスタイルて登校。
そして、無言でガッツポーズ!
嗚呼、直球ど真ん中ストライク162kmですよ!
これが萌えと言う感情なのか・・・
ブギーポップな笑い方もグッド。


私も誰かプロデュースしたいことだよ。
ノエルギャルソンでも開くか・・・