Eine Kleine Nacht Physik. Ich heise Noel.



速報会もやっと終わり、解放。
さあ、このペースを崩さず修論だ・・・
道のりは長い。。


Tけださんとこで、コーヒーブレイク。
お茶受けのチョコレートがリンツであることが判明!!
これが、あのリンツか!
ハチクロの真山か!
写真を取り損ねたんで、月曜にでも、また写真を撮らせてもらおうw



さて、ドラマはっと。
流星花園」・・・じゃなくて「花より男子
まあさすがのドラマって感じかね。
若干、古くさい感はになめないが、これだけの支持を集める原作だからね。
しっかりしたストーリーのおもしろさはある。
安心して見られそう。
井上真央もかわいいし。
小栗旬もけっこうかっこいい。
松本潤はちょっと、どうだろう・・・ってか、道明寺がどうだろう?
まあ、F4は確実に台湾メンバーよりかっこいいなw