お口の恋人。舌の奥地。のえるです。


anego・・・じゃなく、「危険なアネキ」。
タモリも夢中の伊東美咲
タイガー&ドラゴンやって、だいぶ演技が良くなってきたなー。
いい!
天真爛漫キャラで、激萌えなんですが。
実際に、自分の姉があれだったら?と思うと・・・森山未来くんの気持ちがよくわかる。
つまり、「天然は好きだが、身内だとどうだろう?」というテーマのドラマ。
役者も話も月9って感じで、普通に楽しめます。



うってかわって、ロッテ優勝。
弱さの代名詞だった、ロッテ。
ビックリマンよりビックリだよ、ロッテ。
恋人のお口、ロッテ。
とにかく、優勝おめでとう!
あの9回裏に勢いが止まって、どうなることかと思ったが。
それでも優勝したのは、思いの力。
あれでだいぶ強くなったはず。
もう、弱小球団とは呼ばせない!
優勝グッズにはロッチ製品も混じってるんだろうか・・・