パナマ運河サムライ。のえるです。



ロッテか、ソフトバンクか。
ロッテが優勝なら、31年ぶりだと。
確かに、ロッテと日ハムは、優勝を見た記憶がない。
でも、日本シリーズ阪神vsロッテって・・・3年前では、考えられないな!
みんなロッテより弱いのかw



三木谷浩史はがんばってるねー。
テレビにもよく出てるし。
でもねー。


楽天イーグルスは、97敗の記録的最下位だし。
で、条件面で野村監督と揉めてるしなー。
男を動かすのは、金か男気だからな。
どっちもないと厳しい。


ヴィッセル神戸は、J2落ちだろうし。
私が前から主張してるように、ヴィッセル運営は失敗してるんだって。
撤退とかしなきゃいいけど。


それじゃあ、最下位TBSを再建は出来ないだろう。。
でも、TBSはコンテンツがいいから、うまく使えばでかいんだけどね。
版権ビジネスをなんとかせねば!