ドラマドラマドラマ

今クールの新ドラ展望をまとめてどーんっ!
今回は、ちょっと辛口で。


1リットルの涙
んー、天然ドジっ娘を10年以上愛している私としては、この沢尻エリカは哀し過ぎて見ていられない。
しかし、この家族の作りがいかにも過ぎだよ、フジテレビ。
陣内孝則は、菊次郎にしか見えない演技。
瑠璃ちゃんも島人だし。
あとは、最終回を見ればいいかな。



○鬼嫁日記
んー、観月ありさなら、いいんじゃない?
Mだし。
これくらいのじゃじゃ馬ならしの方がいいよねw
暇なときは見よう。



○あいのうた
本命か?
どうしても、日テレ感は否めないが、まずまずかな。
私、日テレドラマを見れる人間ですから。
菅野美穂はさすが。
玉置浩二は、鯖缶作ってる感じ。



ブラザービート
玉山鉄二速水もこみち中尾明慶と、女性層のみ狙いかと思いきや。
ウルトラマンタロウ歌ったり、岡本綾のキャラとか、ばっちり、M1層をターゲットロックオン。
母と父(故)が田中美佐子赤井英和なのは、セカンドラブか?
意外に、男性が見ても楽しめる系なのかもしれない。



○大奥〜華の乱
こっちはホントにもう。
谷原章介は女の趣味悪過ぎ?
さすが綱吉、バカ将軍だわ。。
小池栄子の顔、怖過ぎ。
いつもながら、大奥に入ってからの、女の戦いがおもしろいんで、これからがおもしろくなるはず。



野ブタ。をプロデュース
亀梨和也山下智久堀北真希をプロデューヌ!
来たよ、これだね!
亀梨は、金田一やごくせんより全然いい。
山ピーは山ピーだが。
脇役もすばらしいし。
これは、見なきゃ駄目だな。
一番の当たりと見た。