シェフの気まぐれチェンコ盛り定食。のえるです。



早朝の学校は気持ちいいねー。
誰もいないし。
真っ暗だし。
でも、たまに電気付いてる研究室あるもんなー。
徹夜で実験とかしてる人もいるのだろう。
私は、この頭が一番冴える時間帯に、速報会の発表の準備。
夜の猛禽類ですから・・・狩りの時間だよ〜。


暗闇から少しずつ色づく、窓の外の風景。


朝日が昇って、通学する原付の音も聞こえていたし。
そろそろ帰って、睡眠しますかー。
・・・と、ここで気付く。
今日、集中講義あるじゃん!?
しかも2限から。
ってか、2限が何時から始まるのかもわからないw
今帰ると、爆睡で寝過ごすのは必至。


結局、徹夜並の条件で、2、3、4限と集中講義を受けるのであった・・・