村上ファンド

村上世彰についてひとこと。
「あー。賢いな、コイツ。」
本当に、一言で感想を言うと、こうなる。


灘中、灘高、東大、旧通産省出身・・・パーフェクトだな。
小学生で株初めて、中学では愛読書が四季報か。
あの年齢は、単純だから、神童はいっぱいいるけど。
円周率や、英単語とかいっぱい覚えて神童って言われるより、株という現実世界で役立つものに先駆けて触れたのが良かったね。


好きな株買って、経営立て直して、利益得るって、おもしろい仕事だろうな。
なんでも自分の好きなものの経営者を次々と出来るんだから。


買われた方も仕方ないよね。
法には触れてないし。
そういうゲームなんだから。
経営が良くなるんならいいじゃん。
ってか、経営を活かしきれない役員は辞めさせられて当然と思うが。
働いてる社員は別だけど、役員ってそういうもんでしょ。



阪神について。
ばーっと、あらぬ噂をマスコミが書き立てる。
そこまでする訳ないじゃん。
それで、まともなことをやると、「案外いい人だった」って印象になるのかな。
まともなことしかしないって。
彼、阪神ファンだものw


しかし、TVで、阪神ファンだからって感情論だけで、村上氏を批判してるおっさんらがよく出てるんだけど。
アタマ弱過ぎて、見てられないよ〜。
せめて、ロジカルなことを言って、論破してくれー。
こういう人間のいうことは、信じちゃダメだな・・・


甲子園移転については、絶対ないでしょ?
甲子園なくなったら、阪神電車の乗客数激減じゃない。
株主がそんなこたぁしない。
阪神ファンは、甲子園ファンだしw



もの言う株主ねー。
会社側も言われたら、言い返さなきゃ!
何を言う!早見優!」くらいね・・・


村上ファンドゥーン!!