のえる in Nights of The Knife です。



久しぶりに真夜中に日記を書いています。
そう、修理に出してた家のノートパソコンがついに・・・
治らないって言われました!
いや、基盤が壊れてるから、修理に5万もボッたくるけどどうしますか?って言われたんだけど。
もう寿命かね。
Windows98で、CDも焼けなくて、HDも4Gbしか入らなくて、今までよくがんばってくれたよ。
帰って来たら、手厚く迎えて、手厚く葬ってあげようと思います。



私は、かなり物持ちがいい人間なんですが。
最近、大学入ってからの家電で、パソコンとテレビデオのビデオ部分が壊れた。
そういや、パソは東芝で、ビデオはビクター。
後の家電は全部パナソニックだよな・・・
松下さん、恐るべし!
まあ、単にちょっと長く、学生し過ぎただけか!?



あー、日記はその学校で書いてます。
深夜ってか早朝5時くらいに。
眠れないんですもの。