日本代表vsウクライナ戦

欧州遠征2試合目。
0:1で負ける。
シェフチェンコなしのウクライナに。
やっぱこのレベルの欧州相手だと、まったく崩せてないよね。
向こうは、シュートする時だけでなく、その前のパスからマークが厳しい。
だから、決定的なパスが全然出せない。
黄金の中盤も、回して崩してから、ワンタッチでアシストするくらいじゃないと。
今のままじゃ1勝もできないよ。。


小野なのか?小野がいるのか?
でも、絶対、小野伸二はW杯前にまた怪我しそうな気がする・・・


とりあえず、中田浩二はいらないなー。
この遠征では、サイドやらしても、ボランチやらしても駄目だった。
顔はいいのに。
そりゃジーコトルシエもお気に入りだわ。


やっぱ、大久保嘉人松井大輔が上手くなるのに期待するしかないのか?


とりあえず、川口能活、すげー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000004-spnavi-spo.view-000