眞鍋かをりよりも楽しく、中川翔子よりも斬新〜、そんなブログ〜そんなブログ〜目指してる〜目指してる〜。
のえるです。



今日は、1ブロガーとして極秘任務をこなすために、桜ノ宮へ。
任務をこなした後、Tねと梅田でカラオケ&晩飯。
ミスチルスピッツ、B'z、L-R、ラルク、小沢建二、WANDST-BOLAN・・・
90年代ソング最高!



で、家に帰って、だらだらしてたんですが。
やっぱ、家にパソコン無いと寂しい!
毎晩、ブログを書く生活のリズムが狂ってしまうと、物足りなくて物足りなくて。
昼の任務でも、ブログについて改めて考えさせられたんだけどね。


失って初めて気付いた・・・


授業よりも食事よりも大切なコト“私・・・ブログが好き・・・”



笑いの方向が難しくなってきてますが。。
とりあえず、オレはブログ王にになる!
目指せ!HYSTERIC BLUE


・・・ダメじゃん!?