世界の中心で愛を呼ぶんだぜ!のえるです。



今日は、セカチュー放送記念としまして、「のえる、世界の中心で愛を叫ぶ」企画。
私の、初恋からの恋愛体験を赤裸々に語っていきたいと思います・・・


ピピッピピッ


阪神優勝のため、ブログの内容を変更してお送りいたします。
緊急特番「阪神優勝の瞬間」
なんか、家パソ故障のため、翌日に学校で書いてるんですが。
昨日の日記に、今日の内容書いたり、もうわからんちん。
とりあえず、研究室で仕事してて、なかなか家に帰れない状態。
やばい・・・優勝の瞬間見たいのに。
パワポ、使い慣れてないから・・・やりだすと、凝ってしまうから・・・


20:30
やっと仕事を終える。
もう8回裏らしい。
急いで、原付で坂を下ってく。
しかし、なぜか、帰る家を間違えて、TZ家へ。
9回表、ぎりぎりセーフ!
勝った!
とりあえず祝杯!
お祝いだから、プレミアモルツね☆
うまいー!
もったいなくて、ビールかけは出来ませんでしたが。
とにかく、おめでとう!
そして、ありがとう。


赤星フォー!!