アンビリカブルケーブル切断!内部電源に切り替わります!のえる、活動限界まであと4分50秒!



パソコン、完全に沈黙・・・
最近、電源のコードと、パソを繋ぐとことが接続悪くて。
ぐりぐりと、いじって調節してたんですが。
ついに、無反応。
放っとくとバッテリーの充電は減るばかり。
なので、生協に修理に出しました。
さらば、愛しきパソよ!



ってなわけで、しばらくは、学校のmacでブログも書くかな。
今のBGMは、Sうこちゃんに借りた、SINGER SONGER
やっぱ、こっこちゃんいいねー。

ばらいろポップ

ばらいろポップ



あー、今日中に学校のwindowsでやらなきゃいけない仕事あるのに、研究室唯一のwindows機がLさんに使われている。
Lさんは講義中だし・・・
macしかない研究室が悪いのか、パワポで送ってくるのが悪いのか。
阪神優勝決定時までには帰りたいのにな・・・
逆境かな?