エロイムエッサイムー、エロイムエッサイムー。のえるです。



フジテレビの秋の恋愛必勝ドラマです。
「小悪魔な女になる方法」
小悪魔的なテクニックで、男を落とす方法のドラマですが。
いやー、すげーよ、小悪魔。。
こんなテク使われたら、確実にぐぐっときちゃいますよ。
魂持ってかれちゃうかもね!


まあ、実際に落ちるかどうかはわかりませんが。
青木さやかじゃなー。
いや、いい演技してたんだけどね。
やっぱ、ネタが頭に浮かんできて・・・
さとう玉緒ははまり役でしたけどねw
一番注目してたのは、奥菜恵サイバーエージェントを落とした小悪魔テクだったんだけどね!
「打ち上げ花火〜」の時から、小悪魔的美少女だったもんな。
あー、でも個人的には、小悪魔になる前の奥菜の役が好きです。



しかし、このテクニックは男でも使えるんだろうか?
私もやってみるか?
でも私は、「エンジェルのえる」として生徒会に立候補するくらいの天使ですからねー。
天使のような悪魔の笑顔〜♪



まあ、悪い小悪魔に騙されないように気をつけます・・・