noel17th2005-09-26

ボンジュール。シルブプレー。長ジュバーン。のえるです。



清水ミチコのネタです。



今日は、ランチを三宮の「ALO-ARO」というカフェで。
オープンな感じなので、ひとりでも入りやすい。
料理は抜群においしかった。
豚バラの赤ワイン〜はとろける触感。
イスも座り心地いいし、かなりいいお店。
場所は、北野坂の方なので、エボニー&アイボリー行く時に丁度いい!
これからは、結構利用することにしよう。


そして、センター街の方へ行って、「ハチミツとクローバー」を探す。
ハチクロ
でも、全巻揃ってるお店が無く、3店舗にわけて、全部買う。
大人買い出来なかったよ・・・


夜は、TLの後輩、s根と「いただきストリート」をやる。
いたスト。
中学校の時にはまってたので懐かしい!



まあ、欧州風といかなくても、なかなか充実した休日を過ごせたかな。
ただ一つ間違ってるのは、今日は休日じゃなく平日だということ・・・