なあ、のえる? ウス。



今日は、7:30〜早朝テニス。
研究室のSか本くんと、O田くん、そしてカルロス。
しかしまあ、最近の生活リズムの崩れで、1時間くらいしか寝れてない。
体を動かすと、明らかに動きが鈍い。
運動不足で鈍ってるのを、ひしひしと感じる。
念入りに準備運動をして体を馴らし、テニス。
サーブをちょっと練習するが、なかなか難しい。
ツイスト、ツイスト。くねくね。
ゲームでは、普通に返すのも難しい。
んー、でもだいぶ成長したと思うんだが。
明日は、TLテニスで、その腕前を披露さ!



しかし、テニスは運動不足を解消するくらいのちょうどいい運動だよね。
そんなに激しく動かないし、力も使わない。
汗はかくけど、あんまダイエットや、筋力ついてる気はしないな。
精錬された肉体を作るには、やっぱフィットネスの方がいいのかな。
脇と、背中を引き締めれば満足なんだが。
あるあるで言ってた様に、正しい姿勢が必要なのか。
やっぱりヨガで、すらりとした体にするか・・・手足伸び過ぎ?