noel17th2005-09-04

のえるゾーン!



今日は、なんちゃって青春テニスです。
12:15、TLのGっちー、KZ、Mずほちゃんと、J六集合。
「暑いねー」「晴れて良かったね」などと談笑しながら、六甲ライナー経由で六甲アイランドへ!
島渡ってすぐの駅のちょっと左のテニスコート
完璧にテニスルックに着替えて、いざ出陣!!



その時・・・ポツっ・・・ポツっ・・・
ん?たいして体も動かしてないのに、汗で体が濡れてきたな。


ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
ん?花火?


いやー、もう無理っス。
雨。。
降る降るとは聞いてたが、やっぱり降っちゃったよ、これが。
青春の汗と思いこみ、少し粘るが、降りが強くなったので諦める。
コート代は返却してもらい、ファッションプラザRinkの方でお茶をする。
cafe ILMAで、サラダセット(写真)
想像以上のボリュームにびっくり!?
鮭とイクラのサラダなのだが、イクラがしょっぱ過ぎで、ちょいこってり。
完食不可。



あとはまあ、ぐでぐでとジャンカラ行ったり、土間ったり。
TLらしい一日でした。
次は晴れた日にリベンジだねー。
とりあえず、テニスで筋肉痛が出ないくらいに成長しておこう。
昨日、あんなに楽々だったと思ってたのにね・・・