Tommy heavenly6

LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)
Tommy heavenly6(初回生産限定盤)
でた〜。
いや、発売日には買ってたんだけどね。
イラストはなかったんで、NANAトリビュートの方を。
いや、かっこいいっす、トミー。
ブリティッシュポップなフェブラリーに比べ、ヘブンリーはロック!
ブリグリの終期はロックぽかったけど、さらにロックだね。
企画ものは、コンセプトがはっきりしてるのがいいよね。
DVDもついててお得。
映像にあるツノはコーネリアス小山田圭吾くんを思い出すね。
こんなお姉様に、モノを投げつけられたいものです。。



曲は、下妻物語「Hey my friendもいいですが、耳に残って離れないのが、NANAトリビュートの「GIMME ALL OF YOUR LOVE!!」
下妻物語、まだ見てない・・・
映画は、NANAより「LCCD」が主題歌のサマータイムマシンブルースの方が見たいなー。
しかし、心とは反対に、どんどんNANAが生活に侵食してくる。
着メロは中島美嘉にしちゃったし。
NANAが好きなのは、日本の女子高生か、アメリカのゲイか・・・
レイザーラモンHGはどうなんだろうね?