うっかりデート!のえるです。


今日の「スローダンス」のサブタイトルなんですが。
妻夫木聡でも、藤木直人でもありません。
私、のえるです。



今日は、T春ちゃんと、三宮でデートしてきました♪
まずは、磯上通のBattery Cafeでランチ。
今まで名前はよく聞いて行ってみたかったお店に、初潜入。
倉庫を改良したような感じで、オシャレ感いっぱい。
磯上通はいい感じなランチスポットがいっぱいで。
まだまだ開拓しがいがあるなー。


そして、バーゲンを見に行く。
OIOIから始まり、そごう、seiden、クレフィ、旧居留地へと、休むこともなく。
女の子のお店に入ることはないので、新鮮だよね。
ファッションリーダーとして、女性ファッション雑誌にも目を通す私ですが。
重ね着や、色使い、形など、断然女の子の服の方がおもしろいよね。
勉強になるわ。
ひらひらの服はやっぱかわいい。


個人的には、ジャケットとパンツを探す。
SHIPSで、かなり怪しい店員さんと話す。
エキセントリックなおっさんだ。
店員にはかなり笑えたが、服のほうはイマイチイメージと合わず、諦める。
さんざん廻って、結局、UNITED ARROWSでジャケットを買う。
かなりイメージ通りだったのが見つかって満足です。


私が、迷い迷って選ぶ(ほとんど買わない)のに対し、T春ちゃんは、これと決めたら速攻即決。
早い。
その決断力、わけて欲しいです。


晩飯は、六甲に戻り、ウェルブの廻るお寿司を食べる。
このお店も気になってたんだよねー。
本格派廻るお寿司らしく、おいしかった。



とまあ、久しぶりに楽しいデートを味わうことが出来ました。
「私の荒んだ生活に、一筋の光をありがとう!」
あれ?どっかで聞いた事あるセリフだな・・・