noel17th2005-07-12

夜のクールビズ。のえるです。


写真は、昨日バーゲンで買ったMarのジャケット。
UNITED ARROWSの中の人からのブランドらしい。
念願の1つボタンのブラックジャケット。
中のシャツは、先週バーゲンで買ったコムサ・デ・モードの半袖シャツ。
花柄ピンクでセクシーに。
今日のコーディネートのテーマは「夜のクールビズ」ですw



今日は昼は久々に学校で教科書を訳す。
相方のSか本くんがゼミを1週延ばして欲しいと言ってきたので、来週になる。
また余裕が出来たなー。


夜はドラマ。
火曜ドラマはレベルが高いね。
海猿」は伊藤英明くんがアツくていいね。
加藤あいはめちゃくちゃきれいだし。
がんばっていきまっしょい」は、青春で素敵!
鈴木杏ちゃん、演技上手すぎ。
相武紗季かわいすぎ。
でも、1話で衝撃的ないじめっ子っぷりを見せてくれた岩佐真悠子は、そんなすぐ仲良くなれるか?
女の子の恨みはもっと怖い気がするのだが。
そして、あのオカッパちゃんは、スイングガールズのドラムとは別人なのか・・・