浅草橋ヤング洋品店。のカリスマ店員を目指す、のえるです。



今日は1日中引きこもってました。
雨は嫌いさ。
最近、やる気起きないんだよね。
来週からは、ちょっと復活するかな。



夜はテレビ。
いま、会いにゆきます」。
1話を見逃したら、全然話についていけないんですが・・・
なんにせよ、ミムラがかわいいので良しとするか。
成宮寛貴くんに子供がいるのは、やっぱり違和感だよね。。
いろんな意味で。



そして「浅草橋ヤング洋品店
何年前だろう?
清水圭江頭2:50の、潜水対決を見て、衝撃を受けた記憶が甦ったよ。
今ではありえないバラエティーだよね。
天才・たけしの元気が出るテレビ!!」といい、あの頃のテリー伊藤はすごかったんだな。
浅草キッドには一生ついていこう。