世界に照準を合わせる、のえるです。


今日は、三宮をぶらぶら。
やっぱ、土日は休まないとね。
余裕もっとかないと、後で無理きかないから。
先月のカード支払いで、ぞっとしてしまったので、しばらく何も買いませんが。
次は、バーゲンかな。


日曜日を満喫ってことで、ドラクエ8を久し振りにやる。
モンスターバトルロード、Cまでクリア。
Bは鬼強いんで、諦める。
いよいよ、ドルマゲスと戦ってみる。
はい、即全滅。
ギザ強い。
やっぱ、レベル20代前半じゃダメか。
とりあえず、レベルを20代後半〜30まで上げる。
メタルスライムと戦いまくる。
この単純作業がなかなか夢中になってしまう。
あまりに、夢中になって、情熱大陸宮本恒靖を半分見逃しちゃったよ。


残り半分、やべっちFCと見て、気合を入れて、コンフェデへ。