ワールドユースvsオーストラリア

はい、どっちも下手っぴです。
見ていてイライラのたまる試合だな・・・
内容は、どうしようもないんで、私の特化した所で、イケメンチェックをw
この世代、髪の毛染めたりして、勘違い系が多いんですが。


1番注目されてるのは、やはりカレン・ロバートか?
AV男優みたいな顔した文句無しのイケメンだが。
最近、点を決めてないFW。
まあ、99年の永井雄一郎みたいに、肝心な時に決めてくれればいいんだけどね。


大熊監督期待の、梶山陽平
クールな表情がいいかな。
大熊監督の方は・・・サポーターに大熊監督の顔のTシャツ着てる人いたよね??


水野晃樹は、ルックスもいけてるし、活躍もしてるし、スター性十分か。


守備陣では、中村北斗
母性本能をくすぐるタイプ。
一生懸命大きな選手についてく姿が、かわいい!?


あとは、増嶋竜也か。
開幕当初は、メッシュで、ちょっと勘違いしてたが、この試合では黒く染めてたような。
勘違いに気付いたか?



さて。
なんとか、決勝には進めるようですが。
オランダが強すぎただけで、ベナンやオーストラリアが本来のユースのレベルだよね。
まあ、勝ち残るのは、そこから、特化した能力を持ってるチームなんですが。
ここからは、引き分け無しの、勝ち残り戦!
鍛えられるのはこっからさ!
是非とも、成長して、一人でも、代表入りしてほしいものです。