トニー・トニー・チョッパー。のえるです。


鼻が痛い。
たまにニキビみたいなのが鼻にできるんだが。
これがめちゃくちゃ痛い。
ニキビじゃないのかな?
3日くらいすれば治るんだが。
赤っ鼻になるし、かなり嫌。
栄養は最近、食堂でちゃんと取ってるはずだが。
睡眠不足か?
夜型な生活だからな。
まあ、いいともで起きてるんで、まだマシな方なんだけどね。
言ってる側から、ワールドユースを見てしまう。
今回は早くて2:30には終わったからいいけど。
コンフェデも始まったし。
そういや、ドイツvsオーストラリアの開幕戦が3:40から放送されるのか・・・
ユーロは結構見たけどな。
コンフェデは日本戦だけでいいか。