物憂げな6月。のえるです。


ってか、梅雨入りしてから雨降らないね。
暑すぎ。
まあ、降ったら降ったで嫌なんだけどね。


暑すぎたんで、阪六前でTIPNESのうちわをもらう。
目指せサトエリです。
いや、TIPNESに行くわけじゃ無いけど。
今流行りのヨガでも始めてみるか?
目指せダルシム・・・



今日は学校では、あまりやる気が出ず。
暑いし。
すでにクーラー効いてるし。
めずらしく、研究室に誰もいないし。
居眠りしたりする。
こんな日は早めに切り上げて帰るべし。



で、久々にドラマを見ました。
離婚弁護士Ⅱ」
いやー、おもしろい。
これは、見とくべきだったな。
しかし、受付がミムラから一気にランクダウンしたのと、お水の花道のノリの戸田恵子がちょっとね。
あとは、前作よりおもしろいかもしれない。
再放送あったら見よう。


曲がり角の彼女
やっと、要潤稲森いずみがくっつく雰囲気になってきたねー。
しかし、釈由美子はいい。
田丸麻紀はもっといい。
釈お酌と田丸のサウナシーンは素晴らしい。
袴田くんは、青木さやかと結婚するまで落ちたかw
内容は、妊娠、結婚とちょっと重いっす。
考えたく無いです。。
やはり、もう少し自由と孤独を愛そうかな。