お遊びはここまでだ!のえるです。


3日間遊んで、久し振りに学校へ行く。
ここ最近、土日とかも結構行ってたもんなー。
休んだ、休んだ。
しかし、朝から活動すると、夜はあっちゅう間に眠ってしまう。
こんなんじゃ、社会人になったらブログは続けれないなー。
ってか、社会人になったら、毎朝起きれるのか?


学校では、ゼミで出された宿題を考えてみたり、英語を訳してみたり。
ちょっとサボって、ベンチでぐだぐだしてる時に、Lんさんが研究室に来たらしく、先週までやってた計算を頑張っていたと誉めてくれたてらしい。
飴とムチか?
それとも、ゼミ後、3日間消息を断ったので心配したのかな?w
まあ、めんどくさい計算であることは確かなので。