懇親の一撃。のえるです。



今日は、データの非公式・関西内定者懇親会。
某有名就活サイトの内定者MLの呼びかけで集まったメンバーです。
その数26名。
結構な数の集まりになりました。
率直な感想をひとつ。


若い。


もっと、理系理系して、院生院生な感じだと思ってたのに。
まったくもって、やんちゃな感じ?
キャップとか被ってるし。
かなり、イメージと違ったよ。
ついていけるかな・・・


お店はアジアンな感じ。
料理は結構おいしい。
テーブル2つでくっつけれたし。
これで飲み放題3000円はいいな。
前の席がD志社のかたまり。
若干、内輪ネタに入りこめなかったが。
まあ、以前出会ったD志社生と違って、感じは良かったよ。
神大も5名くらいいた。
とりあえず、メール交換。
女の子は2人。
1割いないのか。


基本的に皆酔っ払い。
女の子に抱き付いたり、ダイブしたり、ケツ出したりするものも現れる。
若いわ・・・


まあ、まだ内定者のほんの一部だしな。
500人もいれば、めちゃくちゃ気の合う人も一人くらいいるかな・・・



ってかデータ、全社員1万1835人分もの個人情報損失してるし。
おいおい。
社員に金券500円配ってくれるのかな?