3番サード、猿野天国。のえるです。


今日は、物理学科研究室対抗ソフトボール大会。
物理学科のファッションリーダーとして、服装も気合いを入れました!
スパイク、ジャージ、ベースボールシャツ!
もちろん、噂のあのベースボールシャツです。
ミニモニ。です。
野球と言えばね・・・2回目の着用だな。


格好はさておき、プレイボール。
1試合目は、vs光量子。
強い。
強すぎる。
うちは練習したって言っても、素人集団。
本気の人間のいるチームには勝てません。
うちは人数多いから、打順も回ってこないしね。
まあ、僅差で負ける。


次は、にっくきWだ研。
敵のバッター引っ張り過ぎ。
三塁線を何度も破られてしまった。
不覚・・・
ピッチャーSもいでとの99生対決も、曖昧だったしな。
まあ、僅差で負ける。


終了後、皆でお疲れビールで乾杯!
私はチューハイ2杯。
で、研究室で打ち上げ、1杯。
飲みに行って1杯。
あー、スポーツのいい汗は、すべて台無し。