ever since のえるです。
ever since


D.A.T.か・・・世間知らずな女の子は、かわいいが、人を見る目がないよね。
馬鹿と天才は紙一重か。
んー。個人的に釣り合ってないカップルは嫌いです。



ってな訳で、今日は修論ゼミの英語を訳す訳す。
次回のゼミの日程も決まり、まずは私がやることになり。
1日やって、1ページがやっとか。
まだ導入で、本編に入ってないんだが・・・
間に合うかな?
今週は何かと予定があるからな。
5月中はゼミの訳だな。


公務員試験の面接の対策もせねば。
面接カードも書かないとね。
就職活動、最後の面接か。
まあ、民間の面接で鍛えた私なら楽勝!
・・・面接、ほとんど落ちてるじゃん。
しかし、相変わらず、志望動機は難しいな。
私は神からの使者だからです!
とか答える人もいるのだろうか。
まあ、「国家錬金術師に憧れて、国家の狗になるのもいいかなと思った」とは、口が裂けても言えない。