稲森いずみの部下になりたい。のえるです。


そしたら釈由美子田丸麻紀と同期か。
どっちかなんて選べないよw



神戸ウォーカーの表紙が相武紗希
萌え萌え。
全盛期の広末涼子だよ、本当に。
その広末は次の月9に出るとか。
主演じゃ無いけど。



さて。
今日は国家錬金術師資格試験・・・じゃない、国家公務員試験の説明会に行って来ました。
最後の説明会らしいです。
朝からやってたようですが。
私は堂々の午後から出勤!
いや、もう文科省とか環境省とか受けないから。
近畿の合同庁舎はデータのビルの横にあった。
データビルでかい。
庁舎も、水とか流れていて、モダンモダン。
このどちらかで働くのか・・・いや、関西勤務はないだろう。
で、話を聞きました、経産省
もう6回目くらいか・・・これくらい参加すれば、受験者の数に入れてくれるだろう。
もう一つ、総務省に行ってみた。
NTT繋がりで・・・
今までで一番、公務員って感じがしたよ。
そして、総務省を聞くと、今ならもれなく消防庁が付いてくる。
パンフレットの憧れのオレンジはさすがにかっこいいが。
なんか、星の数で階級を示すようなバッチとかあって・・・
ちょっと体力的にも無理かな。


帰りの阪神電車で福島から普通に乗る。
遅い・・・遅すぎる。
これが噂の、阪神の普通で梅田から三宮までいくとえらいことになるか・・・
尼崎でたまらず乗り換えたが。
ずっと普通だったら何時間かかるのだろう?



で、学校に戻って英訳。
3時間で1ページいかないってどうよ?