ジャストミート!のえるです。


福沢朗、本当にフリーになっちゃったね・・・


今日はセミナー。
細谷メカニズムでお馴染みの、阪大の細谷さんを招いて。
いやー、物理界の有名人だ。
まあ、セミナーは速攻で寝てしまったんだが。
だって、難しいんだもん。
高次元。
・・・あ、これからやるんじゃん!?
出来るのか?私?



で、量子力学の復習。
懐かしい。
かなり忘れてることも多いな。


あと、小論文の対策を。
小論はたぶん、行政系と科学系の2題から1つを選ぶんだが。
まあ、科学系を選ぶかな。
ここは、ブログで培った、知識と文章力で楽勝!


・・・最近、そっち系の文章書いてないよ!
「萌え〜」とかしか言ってないな。
そんなの出ませんよね?