シャニムニGO! のえるです。


テニプリと比べれば、少年漫画と少女漫画の違いが良くわかる。


ってな訳で、研究室テニス2回目。
王子公園です。
どうも、当たり所が悪い様で、球が重いし、にぶい音がする。
やっぱテニスは難しい。
隣のコートでは、女の子が簡単そうに打ってる。
んー、何が違うのだ?
自分が打ってるとこ見えないんで、考察も出来ないや。


帽子は一応かぶったが、日焼けはしてるだろうな。
そろそろ日焼け止めとか、塗った方がいいのかな。
帽子もキャップが欲しいな。
もちろん、FILAの白いやつね!
どっかに売ってないかな?



学校では、学部の時の量子力学の演習問題を解きなおしたりしてみる。
過去問はむずかし過ぎ。
作文と、人物試験で稼ぐしかないのか・・・