あいくるしい

くるしいほどに愛しい。
かわいいほどにキモイ、キモかわいいとはえらい違いです。


さておき、ドラマですが。
神木隆之介くん、かわいすぎ!!
萌えるのひとことに入れたいくらい!
全国のショタコンさんは激萌えなんだろうな。
これで主題歌がマイケル・ジャクソンってのは意味深だよね・・・


市原隼人は男前っ!って感じだね。
ノッチ、頭は悪そうだけど、かっこいいわ。


小栗旬の役名が矢口ってのもね・・・


綾瀬はるかはシャクレ具合が気になってしまった・・・


ドラマ自体は、家族愛で涙モノなんですが。
そこは野島伸司な訳で。
お母さんがなんか、違和感あるんだよね。
ただ病気で命が短いってだけじゃなく、歪んだモノを感じる。
素直に感動できない、黒いものを・・・